おたべ、じゃなくて、くたべ
と、覚えています。笑
立山の聖獣?妖精?
「予言獣」だそうです。
ワタシの姿を見れば、疫病から逃れられる
とのこと!なんと心強い!
立山博物館で、グッズ販売中です。
キモかわ好きなら、是非。
http://www.pref.toyama.jp/branches/3043/first.html

ちょっときいて~おたべ、じゃなくて、くたべ
と、覚えています。笑
立山の聖獣?妖精?
「予言獣」だそうです。
ワタシの姿を見れば、疫病から逃れられる
とのこと!なんと心強い!
立山博物館で、グッズ販売中です。
キモかわ好きなら、是非。
http://www.pref.toyama.jp/branches/3043/first.html

コメント